件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問合せ内容が消えてしまいます。

menu

お問合せ

お問合せをされる前に、「よくある質問」をご確認ください。 該当する質問がない場合は、件名を選択し、 お問合せ内容に詳細をご記入の上「送信」ボタンをクリックしてください。 お問合せ後、24時間以内に「お問合せ受付完了メール」をお送りします。 メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って登録されている等の原因が考えられますので、メールアドレスをご確認の上、再度お問合せください。 パスワード、会員番号不明の方は、必ず件名を「会員番号がわからない」「パスワードがわからない」にし、お問合せ内容の必要事項をご記入ください。

・SUPER JUNIORオフィシャルサイトに記載されている内容についてのお問い合わせ
・SUPER JUNIOR特設サイトに記載されている内容についてのお問い合わせ

エイベックス カスタマーサポート
・お問い合わせフォーム

・電話でのお問い合わせ
0570-064-414(平日11:00~18:00)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。

・グッズに関するお問合せ
・ライブ/イベント会場で購入したグッズについて
mu-moショップお問い合わせフォーム(PC・携帯共通)
・チケットに関するお問い合わせ(入金関連・決済について)
・チケットが届かない
・チケットが受け取れずに返送された

★ファンクラブで購入したチケットに関するお問い合わせ
 ファンクラブサイトにログインして各公演の予約受付サイトにて「お問い合わせ先」をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

★ファンクラブ以外でご購入いただいたチケットについてのお問い合わせ
 ご購入いただいた窓口ごとにお問い合わせください。
 ファンクラブにお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。

()は必須項目です。

お名前*(全角)
メールアドレス*(半角)
会員または非会員別*
会員番号(6桁入力)(半角)
件名*
お問合せ内容*
pageup